ハリーアップの口コミ

ハリーアップで簡単にサイズアップハリーアップAAカップ

2016/11/04

なぜバストって大きい方が良い!
的な考え方が一般常識になってしまったのでしょう…。

少なくとも私の周りの男友だちに聞いてみても、
大きいのは良いことかもしれないけど、それほど重要なわけではないよ。
なんて喜ばしいことを言ってはくれるのですが、
やはり胸が大きい女性を見ると無意識レベルで目が追っているらしいです。

私の個人的な意見としては、そこそこがいいんじゃないんだろうか?
って感じなんですけどね。

お恥ずかしい話、私の胸はそこそこ以下…。
かなりのコンプレックスが胸にあったわけです。

最近でこそペチャパイを洗濯板なんて表現はしませんが、
私の属していたカテゴリーは間違いなくそこでした。

AカップやAAカップ…。
せめてBくらいは欲しいよね…。
なんて会話を同じペチャパイ友だちを話をしていました。

AAカップなんて、ほぼ胸がありませんから…。
温泉に行ったときなんかは下よりも上を重点的に隠していましたね。

そんなペチャパイコミュニティ(コミュニティといっても3,4人ですけど…。)の間で話題になるのが、
胸を大きくする方法です。

今はインターネットで多くの情報が簡単に手に入りますから、
それはそれはいろんな方法を試しました。

ですが、誰一人ペチャパイコミュニティから抜け出すことはできず、いよいよ最終手段を視野に入れるべきなのでは…。
なんて話が出たほどです。

最終手段、それは豊胸手術。

みんなでやれば怖くない。
そんな気持ちで危うく貯金を開始するところだったんです。

ただ、みんなで一緒に!なんて考えながらも怖さは拭えないわけですよね。
私だけ手術失敗なんてことになったらどうしよう…。
こんな風に考えるだけで怖くなっていました。

そして次のミーティングという名の飲み会である商品が登場するわけです。

それはバストアップ教材です。
こ、この存在は知りませんでした。

見つけてきたのはAAカップの友人(Mチャン)です。

手術を本気で検討する前に試してみたいものがある。
そう言ってスマホの画面を見せてくれました。

最初の印象は、本当だったらすごいよね。本当だったら。
です。

DVDを見ながらマネするだけで胸が大きくなるんだったら、
今までの私たちはなんだったんだと思ってしまいます。

ですが、手術も恐いし、他に方法も知らない…。
完全な手詰まり状態だった私には魅力的に見えたのも本当です。

価格は納得できるくらいのものだったので、
後は、返品に応じてくれるという特典を信じて購入してみることにしたんです。

ペチャパイコミュニティの仲間は私の経過をみてから決めるなんて言ってました。

いち早く胸を大きくして自慢してしてやる!
密かにそう誓いました。

届いたDVDはすぐに開封し、その日の夜から実践です。

やる気だけはありましたから継続も毎日できました。

進捗を気にした仲間からの問い合わせもありましたけど、
そこは内緒にしつつ適当に返答。

だって、最初にハリーアップを試してみるというヤバイ橋を渡ったのが私ですから、
完全に結果が出てから、仲間が追いついてくるまでの期間をやつらに自慢しながら過ごしたいじゃないですか。
少し意地悪かもしれませんけど…。

内容は思いっきり簡単です。

モデルさんもトップレスで登場してくれているので、マネがしやすいです。

スポーツブラなんかをして教えてもらうと、おそらく微妙にツボの位置とかがわからなくなるような気がします。

それがトップレスで教えてくれるのでわかりやすかったですね。

最初からわかりやすいですから、継続も割と簡単にできました。

もちろん今も継続できています。

最初に自分の身体の変化に気が付けたのは、取り組みはじめてから2週間くらいたったときでしょうか。

生理のときなんかは割とバストが張っているなぁって思うことがあったのですが、
生理でもないのにバストが張っている感覚が出てきたんです。

なんとなく気がついたというのが本音なので、もしかすると2週間よりももっと前から変化していたのかもしれません。

その後は、ブラをしたときの感触というか感覚というか…。
うまく言葉にできなくてごめんなさい。

でも普段の感覚とはちょっと違うことに気がつくんです。

ブラとバストの接する面積が異なってくるのかもしれないですね。

あれって思うタイミングがあったんですね。

で、以前は恥ずかしくてお願いできなかったことをやってみよう!
という前向きな考え方で下着屋さんにGOです。

バストサイズを計測してもらいました。

その時に喚起の瞬間がくるのです。

1カップ大きくなってる!

自分的にも大きくなってる感覚はあったのですが、
他人に判定してもらえたならそれは錯覚ではないですよね。

あの瞬間が最高に嬉しかったです。

で、今でも思います。

以前はあんなに苦労してもバストサイズなんて大きくならなかったのに、
きちんとした間違いのない本物の教材を購入して実践すれば、
本当にバストって大きくなるんだって。

内容なんて難しいことはありません。

本当に簡単なんですよ。

DVDをデッキで再生させることができれば問題ないんじゃないかなぁ。
あとは日本語が理解できればOKだと思います。

基本的にはDVDを見てマネをするだけ。
簡単ですね。

そうそう、気になるペチャパイコミュニティの他のメンバーは失敗した人がひとりだけいました。

話を聞くと、継続ができていなかったようです。

いろいろな誘惑に負けてしまった…。
と焼酎片手にうなだれていました。

こんなことで愛するべき仲間を失うわけにはいかない私たちは、
ペチャパイコミュニティをメンバーの変身とともにダイナマイトバストコミュニティに改名するべく仲間のフォローを開始します。

AカップやAAカップ、Bカップというバストサイズでお悩みの方は、
ぜひともハリーアップを試してみることをおすすめします。

仮に失敗してもいいじゃないですか。
返品できるんだし。

手術なんていうお手軽だけどリスクが高い方法に頼る前に、
できることがあるのですから、試してみる価値はあると思います。

ハリーアップの商品説明については、私が調べた限りでは公式ページが一番わかりやすかったです。
特典についての記載もきっちりしていますから安心です。

-ハリーアップの口コミ